クレマチスの丘

9月に訪れた静岡県三島にある「クレマチスの丘」。東京から車で3時間ほど。残暑が残る暑い日だったけど、富士の裾野の広大な自然と爽やかな空気に包まれて、気持ちよくアートを満喫できた。美術館が3つもあるから一日アート三昧できるし、ここのいいところはレストランも充実してるところ!トラットリア 「CIAO CIAO」の新鮮な野菜を使ったバーニャカウダ、窯焼きナポリピッザは特に美味で、開放的なテラス席で冷えた白ワインがぐいぐい進んじゃう。次回はちょっとスペシャル感のある、リストランテプリマヴェーラに行きたいな。

クレマチスの丘☞http://www.clematis-no-oka.co.jp/main.php
b0197273_15132018.jpg
b0197273_15133213.jpg
b0197273_1514470.jpg
b0197273_15141229.jpg
b0197273_15142032.jpg
b0197273_15143676.jpg
b0197273_15173783.jpg

[PR]
by yukarisme | 2011-12-31 15:18 | アート